雑記

マイタウン開放してます。

マイタウン開放してます。

マイタウンのNPC使いたいなぁとお考えの方はどうぞお気軽に使ってみてください!

マイタウンの行き方

マイタウンは「港町レンドア・北」から向かいます。

下の画像の位置にいるNPCに話しかけてIDを入力する方法が簡単かなと思います!

初回はマイタウンの説明があったかもしれません。

話を聞いたら下の画像のような感じで選択肢が出ると思いますので、IDを入力します!

 

 

上記の画像のマイタウンIDで私のマイタウンに入れます!

マイタウンに入場して、まっすぐ進むとNPCがまとめて配置してあります。

 

 

郵便屋さんとか転職とか旅人バザーとか便利なシステムが集合しているので、よかったら使ってみてくださいね!

 

 

畑のお世話をしてくれると喜びます!

 

 

家の前にある看板から「ルーラストーンの登録」をしておくと次からは家の前に飛んでくるので便利だと思います!

 

 

私のマイタウンはこんな人におすすめ!

・マイタウンを利用したいけれど、入手が大変で諦めている。

・マイタウンを持っているフレンドがいない。

・集会所がマイタウンのチームもあるけれど、チームに入りたくない。

・人のマイタウン利用は、本人と遭遇した時に困る。

 

メイタウン!では本人に挨拶する必要もありませんので気軽に使ってください。

※話しかけられるのが嫌という訳ではないので、何か聞きたいことがあったりすれば話しかけてください!

でも、裏で作業中のことも多いので気づかずにスルーしてしまうこともあると思いますのでそのへんは了承してください!

それでは!